すっかり春で | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

布団にくるまっていたり、モウロウとしたまま出かけていた何日かで季節が変わってしまったかのような気分になります。


桜も開花し、



私の住んでいる周りにもいろんな花が満開でした。


知らなかった…。



そして、毎年のことながら、恥ずかしながら、



桃と梅の花の区別がつかない私です(-.-;)



なぜ、学習できないのだろう…。



毎年思うけど。



それでも、花が咲いているのをみると、



なぜだか、幸せな気持ちになるのは私だけでないしょう。



そんな季節がきたなとボロボロのチャリに乗りながらの朝です。



ボロボロのチャリ…。



自転車やさんにも治してもらえないチャリです。

買ったほうが安いよ、と。


そういうことじゃない。


愛着がわいているこのチャリが良いと言っても仕方なく(-.-;)



なので、壊れる最後のときまで乗り続けると決めました。



かなりうるさくなってきているので、もうすぐ終わりかな、さみしいけど…。