お休みないけど | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日は、ランニングしたり、テレビみたり、すごく快適な1日でした!



充電はOK!という感じです♪



そして今日から来月の17日まで休みなしの日々がはじまります!



平日は学校にこもる日々、



日曜日は、ドレスアップしてホテルだったり、



暗く、一周忌だったり(-.-;)



ここまで休みがないと、


もう笑うしかない。



気力で乗り切れる気がしてます♪



みんな風邪やインフルエンザでダウンしてるなか、



私は花粉症発症くらいかな(^_^;)



この時期、いつも過労と言われてしまうけれど、



ランニングのおかげなのか?全然元気いっぱいです。



やっぱり気持ちが一番なのかもしれないですね♪