風の中のラン | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

今日の午後、体調もすっかりよくなってきたので、


風がすごく強かったけど、土手ランしてきました♪


今日は沢山の人が風の中、東京マラソンで頑張ってました。



私も頑張ろうと思ったのですが…。



風が強すぎて、しかも土手でさえぎるものがないから、



歩いてるより遅い???


涙は出るし、鼻水は出るしで、



もはやしごきの世界でした(-.-;)



5キロの道のりを1時間かけて走ってきました。



ものすごく疲れたけど、やっぱり、途中であきらめることなく、



最後まで走れたら、



やっぱり気持ちが良いものですね♪