東京マラソン | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

朝からデレビに釘付けですね♪



東京マラソンはほんとにテンションがあがりますね。



日曜日楽しみにしている、『ワンピース』がお休みなのは残念だけど(>_<)


9時からながら族だけどみていますが、



今日の協賛会社CMの、



何だかとても素敵に思えるのは私だけでしょうか♪♪



最近体調不良な私、昨日の夜からピークです(>_<)
今日の休みまで体がもったしよしとしよう!という感じですが、



体調悪くなかったらみにいきたかったぁ、ほんとに…。



そして、会社の男性、当選して今日でています!


頑張ってるんだろうな。



明日話をきこう、そう思ってます。



みんなの頑張ってる姿、ほんとかっこいいです!


元気、勇気をもらえます♪♪


今日1日楽しみです♪