昨日のバレンタインデーは | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

昨日のバレンタインデー、世間はどんなふうにすごしていたのでしょうか…。



私はすっかり夜まで学校にいつつ、学校がしめられないかドキドキでした。


閉められなかったけど、先生たち帰るのはやいね!と思いつつ…。



私自身、バレンタインデーからはるか離れたところにいたけど、私より上手もいて(^_^;)



夜になって、


『今日ってバレンタインデーだっけ』と。



さすがにみんな、え?と一言でしたが。



でも、いろんなところでチョコをもらえて幸せなここ数日です♪



会社でいろんなチョコを買ってお客様に配るのに、味の確認と称して、


食べ比べしたり、



ケーキまでついでに買ってもらったり♪



今は体重計がこわい(^_^;)


そして、彼女から手作りチョコをもらって幸せそうな次男。



ほんと大好きなんだね!と言うと、



うん!!とニコニコ♪



おっ!そんな反応か、と思いながらの夜でした。


今銀座は雨が降ってます。ちょっと銀ブラは無理かな?死語だね(^_^;)