忘れるなんて | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

私の中では、ゆっくりいろんなことをすすめられる日だと思っていた昨日、



次男の高校の入学金を払いこむだけのような気がしていました。



いつからそうなってしまったんだろう…。



時間まで制限があって、学校で入学手続きをしないと、



合格取り消しになる(-.-;)



ものすごい緊張した1日でした。



でも、無事終了です。


一応、晴れて高校生になれるようです。


ちょっとホッとしたのもつかの間、



無事卒業できるか心配です(-.-;)


今日からは月末対応、



残業なしで頑張ろうと意気込みながら出社です。