いよいよ高校入試 | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

明日はいよいよ次男も含めて、


高校入試です!


泣いても笑っても


もうどうすることもできないところにきています。


そんな時に体力のなさになさけない母ですが…。


勉強は今更ジタバタするな、と言おうと思っていましたが、



全くジタバタしておらず(-.-;)



あとは面接…。



マニュアルではなく、自分のそのときの気持ちを


思ったまま、伝えたら?


と、話しましたが、



その私の思いが伝わったかどうかわかんない(^_^;)



そして、緊張すると真っ白になるという息子、



緊張して真っ白です!くらい言ってきなさいと言いましたが、



そんな余裕はないだろうな…。



とにかく、後悔だけはしてほしくない。



もし、それで落ちたとしても。



受験に落ちたからといって人生が終わるわけではないから。



落ちたらそのとき考えよう。


そして、もしそうなら、縁がなかったんだろう。


私の中での覚悟は決まっている今、



あとは息子を見守るだけです。



連休明けの今日、私の体調は万全ではないけど、



死んだように寝たからどうにかもつだろう。



今日はタフマン飲んでがんばろうかなって思っています。