以心伝心? | チョコママの徒然日記

チョコママの徒然日記

日々の出来事などなど…。

私自身の体調を考えて早く寝ようと思っていたおととい…。



いよいよせまってきている、入試、



そして卒業式。



いよいよしっかり確定しなくてはならなくなった今、



以前同じ役をやった人、


そして、今回、別の企画をだすきっかけに一緒にいた人、



話をしたいなぁと考えていたら、まさかの大丈夫?メールがあり。



気持ちが届いたのか?と嬉しくなりました。




すっかり早く寝るなんて、なくなってました(^_^;)



その人はいつ寝ているんだろう?という人なので、



電話でゆっくり話をできることもなかなかないので、



久しぶりに、おもいきり話をしました♪




ものすごい行動力がある人、話をして、あいかわらずパワーは健在だと感じるくらいでした。




わからないこと、迷っていることをぶつけまくって、



霧が晴れた気がしました!



殴り書きメモが増えること増えること(^_^;)



今日から連休です。



今日は忙しくなる予定だったけど、



うごけないかも…。



インフル疑惑の兄は、きっとインフルでないだろう、と信じています。



病院いかないとわかんないけど(^_^;)



今日はどんな1日になるんだろう…。