昨日は日記更新出来なくってごめんなさい


親友が泊まりに来ていて日記更新出来ませんでした


夜はお出掛けしてお揃いの買って夕飯はお好み焼きを食べに行きましたよ



そしてその夜は愚痴り大会&悩み相談会をしました


解決出来て良かったーーー



そしてその日はヴェルディーも親友が応援しているアルビも勝ちました





今日は地元のボランティアに協力したのですが、その協力した人の中にサントリーの会社の方が来てました。


親友とうちは話しちゃいましたよ。


「何故?長瀬君をCMに起用したのですか?」と聞いてみたら


「カッコいいから」と言うのを聞けて良かったです



そしたら何と、びっくりなことに太一もビールのCMに起用されたとかで・・・・見たい。


ビールのCM・・・・・・・



そしていいことに四つ葉のクローバーの見つけちゃいました



何か起きそうですね・・・・・



WBCも日本が決勝進出出来て嬉しいです!!!!!


おめでとうございます~!!!