STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

中々日記を更新しないですいませんでした。


今日は仲良しの友達とDVD鑑賞したり、動画を見たり、ビデオ見たりしました。


2人の結婚観も語ったり、どうやってプロポーズしてもらいたいか!と言う話もしちゃいました。


いやーーー楽しかったです。


バイトの疲れも溜まっていたので疲れも取れました。


今日は終わり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日お昼に携帯にメールが来ていたので誰かと思ったらリーダーでした。


何故?メールが来たかと言うとココロの日曜日を投票したからなんです。


うちは「泣いてもいいよ。」と言うのを投票しました。


訳がありこの題材は本当にリーダーに感謝したいんです。


それは内緒って言うことであせる


リーダーからのメールちゃんと保護しておきました。

太一からもメール来るといいなぁvv


昨日は地元って言うか近くで花火大会があったので携帯でムービーで沢山撮ってしまいました。


DASHは途中までしか見れなかった(>_<)


今日バイト行く前に朝ズームイン見ていたら山口君が24HTVのスペシャルドラマに出るそうです。


見たいけど、主人公は興味ないです。


終わり。


又明日ー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお昼から出掛けてきました!!!


バーゲンだったので色々と洋服を買ってしまいました。


1番高かったのはジャケットかなぁ。


他に買ったのはTシャツとかズボンです。


大抵着るとしたらバイトなんですけどね。


そう言えば!欽ちゃん球団存続になったので嬉しい限りです。


極楽の山本さんはちゃんと罪をツグナウベキダト思います。


さて~とマッキーでも見ようっと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のぐるナイ面白かったー。


あの奄美に行ってる時にバイトの先輩が会ったんですよー。


相撲したのも何故か、先輩が知っていたんです。


不思議で溜まりません。


不思議な先輩だからいいかなぁ。


今日先輩に会いましたしね。


制服も着ていたので別人でした。


まぁ、今日は父が風邪ひいているので日記は短文です。


以上。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日バイトの先輩が明日付けで同じ局ですが、異動することになりました。


移動する場所は郵便課なんですけどね!!!


なのでたまに会えそうなので寂しくはないです。


だけど、挨拶する時先輩は泣いていました。


自分も泣きたかったのですが、我慢しました。


先輩今日まで有難うございます。


又会ったときは沢山突っ込んでください。


先輩のこと兄としてみていますからね。



今日タヒチで知ったのですが、パンフ制作しているみたいですね。


益々GIGに行きたかったなぁ。って後悔しています。


だけど、グッツだけは買いに行きます。



オシムJAPANはどの選手が入るのか今から楽しみです☆彡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日第2話ですよー。


ダンドリ。


うらなり先生とカルロス君が見れますよー音譜


今日のバイトは連休明けだったのですが、、メールが沢山来ていて先輩もうちもびっくりしちゃいましたよー( ̄□ ̄;)!!



連休ってある意味嫌ですよねー。


そういう点。


メールや郵送が多いんですよ。


もう疲れたーーー( ´(ェ)`)


今日はここまで。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で3連休終わりで又明日から金曜までバイトです。


今日のタヒチ「はーい!太一の分迄サッカー観戦楽しんで来たよー。」読みながら思いましたよー。


ってか今月又来週の水曜見に行くんですけどね。


今日は暇でしたねー。


部屋でずっと引きこもっていました。


今月の給料で自分のご褒美何買おうかなぁ。

先月はi pod だったので、、、


まぁ、あれしかないなぁ。



では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今さっきヴェルディーの試合を見て帰って来た所です。


いやー楽しかったー。


4対2で勝ちました音譜


久し振りに見に行けて楽しかったー(≧▽≦)


玉ちゃんはこんなに暑いのに何故?長袖のユニフォームを着ていたのでしょうか、、、


本当にサッカーは最高だね音譜音譜


プレミアムの方ですが、今日はあんまり楽しくなかったなぁ。


次回のゲストはタッキーです。


何か楽しみだなぁ。


今日はここまで。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見れましたよー音譜


do!do!do!と言うx-boxのCMが見れましたー。


ぐるナイの前にですけどね。


そして今日もバニラ気分見ている時に見れましたよー。


パソで動画見れると言うので見ちゃいましたよー。


TOKIOらしくって大好きなCMになっちゃいました音譜



今は26時間TV見てます。


マスは出ているけど、太一は出なかったんですね。


まぁ、いいよ。、逆に出ない方がいいと思う。


今日のマイボス感動的でしたね。


学生に戻りたいなぁ。って思ってしまいました。



明日は久し振りにヴェルディーの試合見に行ってきます。


楽しみだけど、プレミアムビデオとDASH予約録画して行こうっと。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。