STRONG STARS

TOKIO(特に国分太一君が大好き☆)とAKBが大好きなHIROMIが書いていく日記です。


テーマ:

明後日の2日で太一は31歳になりますね。


早いなぁ。太一に初めてTVで見たのは、硝子のかけらたちというドラマでしたからね。


今日はお昼から長ちゃんファンの後輩と来週の木金に行く名古屋に行くための切符を買いに行って来ました。


のぞみを乗れるので楽しみですvv


2人で盛り上がってしまいました。


その後は買い物に行ったり、相方の誕生日プレゼントを買ったりしました。


では、又明日。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そうです!!!


昨日は、昭和20年8月6日涙そうそう広島を見ました。


原爆投下するまでの20日間を描いたドラマを今回は放送されたのですが、見たかった方は分かりますが、本当にいドラマだったと思います。


原爆ドームを高2の修学旅行で行った事がありますが、その時のことも思い出しましたが、本当に戦争って幸せを無くさせられた人は本当に辛い事ですよね。


今回のドラマでもそうですが、大事な人や家族が亡くなったというのドラマでも、そして被爆者の方の話を聞いて本当に本当に涙が出てきちゃいました。


うちは動物が本当に好きなんで、昨日のドラマでゴローが死んでしまったと言うの聞いて泣いちゃいました。


最後に重松君(太一が演じた役名)が黒い雨に打たれているシーンで矢島旅館の家の近くで泣いてるシーンは本当にジーンと来ちゃいました。



今回のドラマは又時間があるときにゆっくり見たいなぁ~と思いました。



そして今回太一や玉ちゃん(玉山鉄二)が出ていなくても見ようと思っていましたからね。



本当にいいドラマを作ってくれてどうもです。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この後太一が出る涙そうそうプロジェクト昭和20年8月6日が放送されますね。


ビデオも撮る準備も完了しました。


早く見たいけど、、泣いてしまうのでハンカチも用意しないとなぁ。


感想とかは明日の日記に書きます。


今日は短めですが、終りです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中は、24HTV見て泣いてしました。


それに明日の涙そうそうのドラマの予告でも泣きました。


今日は2連ちゃん続きで大泣きです。。。


TOKIOが24HTVやったのを凄く思い出してしまいました。


1回やった時は、募金だけ行って、初TOKIOに会って、2回目は2日目に観覧に行き、泣いて、しまいましたね。



午後は部活に入っていた時の相方と飲みに町田に行って来ました。


2杯もお酒飲んだのですが、全然酔っ払ってません。


プリ撮ったり、HMVに行って、メントレのEDテーマソングを相方に聞かせました。


24HTVの募金を外でやっていたので募金しておきました。



相方の良そうだと、2番がリーダーっぽいって言ってましたよ。


投票するなら1番がいいなぁ~って言ってたので、投票を進めちゃいましたよ。


又明日。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今さっきのヴェルディーの試合見に行って来ました。


鹿島との試合で2対0で勝ってくれました。


マジ嬉しいけど、玉ちゃんが、、、退場になってしまったんです。


ワシントンよく頑張りましたよ(拍手)


一体何位になったんだろうか。。。。気になります。



もっと気になるのが、相ちゃんが試合に出てないんですよね~。

どうしたんだろうか・・・・・・



今日は、従姉弟のお姉ちゃんの家族が家に遊びに来て子供遊びまくりましたよ。

1番目のお兄ちゃんは今小学校1年生なんですが、、とてもうちと仲がいいんです。


うちの部屋に入って太一のポスターを見て「好きなら結婚すればいいじゃん。」って言われちゃいましたよ^^;


パソのゲームで弟と3人で遊んだりもして帰る時は寂しかったなぁ。。。


お兄ちゃんとは手を合わせてバイバイをしてお別れしました。


子供本当に好きなんだぁ~って自分でツクヅク思いました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日又ヴェルディーの試合見に行って来ます。


勝つといいなぁ…。



今日のゴチ4位で良かったですよね~。


デザート2品頼んでおいて良かったけど、そのデザート美味しそうだったなぁ。


まだ喉がちょっと痛いので、冷たいデザートが食べたいんですよね。


坊主君の学ラン姿野球部部員みたいで良かったですよ。


1つ解決したけど、後1つはメンレスですなぁ。


怖いけど、、まぁ、いいや。うちは反対派じゃないし・・・・・・・(選挙じゃないけど)



そう言えば!DASHロケでTOKIO全員がモロッコ行ったらしいですよ。


その放送が10月のSPらしいので楽しみです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中々日記更新出来なくってゴメンナサイ。


風邪がまだ治りかかっていて調子が悪くって日記が更新出来ないんです。


本当に申し訳ないですね。


まだ喉が痛いです。



ヴェルディーは今前半41分に平本が入れて、神戸の試合ではあつが最近ゴール決めたんです。


あ~ビデオ撮っておけば良かった><;


最近あつ凄すぎです。やっぱ兄貴です★


だけど、心配なのが、あつの顔なんですよね~。


何か傷が出来てるみたいなんですけど、大丈夫でしょうか???




では、又浦和対神戸の試合を見ます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日久しぶりにヴェルディーの試合見に行って来ました。


ワシントンのゴールと言い一番困ったのは、、OGでしたが、明後日は是非勝って欲しいです。


それにしても昨日は、玉ちゃんや相ちゃんにレアル戦以来見れたので嬉しかったですw


注意)浮気ではありませんからね^^;


又土曜日に試合を見に行くので楽しみです~~~♪♪



風邪も大分良くなってきました。


そう言えば、メントレのEDテーマ昨日山口君のラジオで撮りました。


今の所すきなのは2番です★


何か最初の歌詞が(笑)紫君っぽいなぁ~~~~。


でも、一昨日相方と話してたんですけど、ハワイ絶対行こうね~って話してたんで、絶対行きたいです。


一体、、坊主君は何番かなぁ・・・・・・・・・・・



では、又明日~。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日と昨日更新出来なくってすいませんでした!!!


木曜は忙しかったんです。


従姉弟のお兄ちゃんの家族が東京に帰って来てたので、家に遊びに行って来て、その後ずっと②相方と話していました。


ってか今日も語ってたんですけどね。


明日はヴェルディーの試合観に行って来ます。


生!バドン監督観に行って来ますよ~~~。


喉が痛いので今日はココまでにしてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ましたよ~メントレの観覧。

ゲストは、、YAさんで、宇崎竜童さんの奥さんです。まだ分からない方も居ると思いますが、プレイバックパート2の作詞をした人です。


これでも分からない方は放送日楽しみにしていて下さい。きっと皆さん分かると思います。


感想は、そのゲストの人を見てお人形みたいで可愛い人だなぁ~と思いましたよ。


まぁ、ゲストは女の方です。


あと一番皆に見て来て欲しいと多かったのが、坊主です。


太一の坊主とっても②カッコ良かったですよ。


反対する方居たら1度見たほうがいいかも。生でね。


マボさんと長ちゃんは髭茫々・・・・・。


山口君とリーダーは可愛いかったです。


まぁ、嬉しい事あったのですが、それは書かないでおきます。


又来月2回観覧行くことも決定しました。


では、又明日。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。