かぎ針 雪だるま | とものハンドメイド ブログ

とものハンドメイド ブログ

ご覧くださいまして 有難う御座います
家族で作ったハンドメイド作品の紹介のブログです。

宜しくお願いします。

一部の作品は、メルカリにて出品致しております。
スマホ・タブレットでご覧の方は
”ブログ情報”→メッセージボード
をご覧ください。

ブログを見に来て下さり ありがとうございますニコニコ

1月14日にワークショップがあり かぎ針で雪だるま⛄の作り方を教えてもらいました。
今まで、マフラーやネックウオーマーなど編んでいたけど この雪だるまさんは 小さくて少し大変でしたショボーン

先生に 見て頂いて やっぱり編み目が合わなくなっているところをやり直ししたりと 結構時間がかかりました。

やり方を忘れてはいけないと思い 家に帰って別に作ってみましたおねがい

糸の太さが違うからか 思ったより大きく出来ました
びっくり
後は、目をつけるだけで出来上がりです。
これから 沢山色々もの編めるようになりたいと思いますおねがい