今日はダイちゃんのお家に
パパさんと2人でお邪魔してきました。

⬇︎ダイちゃんラブラブピントがトンネル汗

⬇︎いないよ、見えないでしょ?
とお隠れモードのアリーちゃん

⬇︎接待にゃんこのふうた君
ずん!
ずんずん!
ずずずずん!

里親さんはいつでも遊びに来てくださいと
言ってくれますが(ありがとうございます!)
遊びに行った訳ではありませんニコニコ
このお嬢さんのお届けに行ってきました!
⬇︎⬇︎⬇︎
パピコちゃんを是非うちの子に!と
連絡をくださいました。
パパさんの一目惚れてへぺろ
先月の13日にうちに来て25日、
ちょっと怖がりなパピコちゃん
あっという間の嫁入りでしたおねがい
新しい名前はそのまま「パピコ」ちゃん
ダイちゃん、アリーちゃん、ふうた君と
にゃみりーから迎えてくださっている
なーんにも心配ないご家族ですニコニコ
怖がりな上にあっという間の嫁入りだから
気長に焦らずやっていきますと
言ってくださいました。

ご家族Y様
今日はありがとうございました。
怖がりなパピコちゃんを
何卒よろしくお願いしますおねがい



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

明日は譲渡会です!


予約、入場料は不要です。

お子様連れ大歓迎!

おしゃべりだけでも大歓迎!

是非遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。



おまけ爆笑
パパとふうた君のラブラブ現場目撃!!
盗撮:奥様爆笑