​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人と
浪費家夫を
せっせと育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


お疲れ様です真顔



土曜日の今日は

私がパートで

夫がお休みでしたにっこり



基本9時〜12時までパートですが

今日は大忙し魂が抜ける



遅くなりそうだったので

夫にLINE



帰りが遅くなりそうなので

お昼は適当に食べてて下さいにっこり




冷凍パスタ、冷凍牛丼

カップ麺、レトルト

常備しています飛び出すハート


その辺適当に食べてくれるかな

っと思っていたのですがにっこり



仕事が終わって帰宅すると

テーブルの上にはマックの袋



マック買ったんだ真顔



そして

お金ちょうだい真顔

と夫から渡されたレシートを見て


びっくり



4,240円真顔


えっいつもより高い

何で?と思ったら

デリバリー料金でした昇天



車で10分のところにマックあるのに

デリバリー真顔


バカなの?



私の今日1日のパート代が

すべて吹っ飛びましたネガティブネガティブネガティブ




パート行かなきゃ良かった無気力



ていうか

夫も息子も

ビッグマックやら

ダブル肉厚バーガーやら

高いもの食ってるのに


私チキチーって

イラッとしたニコニコムカムカ