この3連休は、天気がイマイチでしたが、皆さんどの様に過ごしましたか?
私は、先日の地震や、悪天候で悩みましたが、三連休の中日に東北キャンピングカーショーに行ってきました。ニコニコ
コロナ禍でのキャンピングカーショーは、初めてです。久しぶりの東北キャンピングカーショーを楽しみにしていました。
3/20の13時頃に会場入り。駐車場と会場が閑散としてしいるなと思ったら、地震の影響で出店予定だった企業が20以上出店を取り止めていました。私の想像以上に、地震の影響が有ったのてすね。



ファンルーチェさんのキャブコン。ファンルーチェさんのキャンピングカーは、デザインが良く、また機能的で憧れます。おねがい



こちらは、TOWAさんのブース。どれもカッコ良いですね。口笛



バンコン、軽キャン、バスコン、さまざまなキャンピングカーとグッズ類が有りましたが、例年よりかなり出店が少ない感は、否めません。



そんな中、面白い車体が有りました。トレジャーランドさんの、DEMOシリーズ。軽トラの荷台にフレームが組んであり、幌で囲んでテント気分が味わえるというもの。価格は、240万円程度でリーズナブルです。



こんな感じの車体です。荷台に設置されたフレームの上には、ソーラーパネルも乗せられます。






幌を付けると、こんな感じ。

中を除くと、秘密基地感たっぷりの楽しい空間でした。ニコニコ



冬は厳しいと思いますが、春から秋にかけては、思い切りキャンプを楽しめる車だと思いました。




約2時間かけて、隅々を見ました。少し歩き疲れました。笑い泣き

天気が回復して良かったです。