日曜日から昨日土曜日の出来事。


日曜日、8月15日は誕生日でした。55歳になりましたガーン


会社では中間管理職ですが、56歳の役職定年まで残り1年。悔いのない様に頑張るつもりです。おねがい

役職を退いたら、今よりも趣味に力を入れたいと思います。


金曜日は、コロナ予防接種(2回目)をしました。1回目の時は、打った左手が少し痺れる感じがしただけで、何の副反応も出ませんでした。

しかし、今回は副反応が出ました。滝汗


打ったその日は、また左腕の痺れを感じましたが、そのまま仕事に戻り普段通り仕事をしました。しかし翌日土曜日は、午前中から怠く、37度台の微熱が出て、結果的には一日中寝てました。


夕方には熱も下がり、何とか動ける様になりましたが、まさか一日寝込むことになるとは…



最近気になっている事。

それは、ハーレーちゃんのこと。


バッテリーが上がり、乗れていない。えーん

バッテリーを交換して、また乗れる様にしようっと。秋には、綺麗な紅葉の中、ツーリングを楽しみたいです。ニコニコ