恐れることなんてないのさ・・ | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

であなたを知る

            「でわたしを知る

 

 

オーラソーマから生まれた のヒーリング   ビーマーライトペン キラキラ

 

あなたに似合うと形   パーソナルカラー・ライン診断 色相環図

 

あなたの家のと風水   インテリアコーディネート 家

 

 

ありのままのあなたの輝きをプロデュース する

 

Atrium Ren 桐岡です

 

 

 

~~  今日は 映画  の話  ~~

 

 

 

この数ヶ月 口ずさむ歌が クイーン フレディ2  になりました(笑)

 

そして お風呂にないりながら YouTubeを流し 歌に酔いしれる毎日汗

 

 

 

お分かりの通り (分かりすぎる・・)

もうきっと たくさんの皆さんが観たであろう映画

ボヘミアンラプソディー」 の影響で・・ love

 

 

 

えぇ。。 年齢的には   けっこうクイーン世代だったりもしてますが

 

 

でもね

クイーンが人気出てきていたころ

 

私は 同じイギリス出身の 「ベイシティローラーズ」 にメロメロイギリスイギリス

 

 

こちらも当時の日本でアイドルばりの大人気

(その影響でタータンチェックがすんごい流行ったんですよね~)

 

 

 

う~~ん、その頃 中学生だった私には 

 

クイーンはちょっと刺激的で 大人すぎたかなっ‼ って感じ

 

 

 

当時は ラジオを聞きながらの試験勉強 っていうのが 流行り?? でしたから

 

 

 

特に 深夜放送ラジオ。 「オールナイトニッポン 」 なんてよく聴いてました~

(結局・・ 遅くまで起きている=勉強できている ⇔ 気分になっていただけ冷や汗

 

 

 

 

中学~高校の間  ほんとうに よく聞いてたラジオ

 

 

そこから流れてくる クイーンの曲音符  いくつかは  強烈に覚えてます

 

 

伝説のチャンピオン」 や 「We Will Rock You」 は

よく口ずさんでたっけ

(サビの部分だけしかわからなかったけどー)

 

 

 

そうそう。。 「Bicycle Race」 はびっくりした歌・・

 

 

Bicycle♪.・。*♪.・。*  Bicycle・・♪.・。*♪.・。*  って 連呼

 

結局  「自転車~~! 自転車~~!  自転車に乗りたいんだ~~!」

って歌ってるんだもんねぇ

 

 

 

なんか 革新的すぎて   何だこりゃ~~!変なの! って思ったのをよく覚えてます

 

逆に  すごいよね ・・

こんなシンプルに 思ったことを詩に書いて  気持ちよく歌ってるって

 

 

 

 

当時の フレディーフレディ2 の衣装 (例のピッタピタのやつね)  といい・・ 

ほんとに いろんなところが  ずば抜けてましたもんね

 

 

だから そのころまだまだお子ちゃまだった私は ついて行けなかったの~~ase

 

 

 

時代もそうだと言えるかもしれない

 

 

今と違って、まだ当時は言いたいことを 公に堂々と出来ないようなところもあったし

人と違うことが なんだか恥ずかしいよな・・ そんなところもあったり

 

 

社会も完全に 縦社会

パワハラ  セクハラ  先生にビンタされるのだって あり!の日々

 

 

 

 

あ・・・・  話が ずれていってる~顔顔

 

 

 

 

映画 「ボヘミアンラプソディー」  4回 観に行きました

 

 

 

実は まだ・・ 観に行きたい。。

 

観終わった瞬間に も一回観たい!と思ってしまう不思議な魅力があります

 

 

 

TVなどで取り上げられているように  

 

クイーンを知らない世代の娘とも 2回観に行きました

(そして 娘もまた観たいと言ってるー)

 
 
 
ほんとうに 何なんでしょうね  この魅力 感激。
 
 
フレディーの才能   その歌声   苦悩し。。葛藤しながらも  
 
音楽に身を費やし  パフォーマーとして貫いた生き方 

 

 

 

私は 当時の彼の あの派手派手な表面的な部分しか 見えていなかったので感動

 

 

懐かしく  美しい歌声と共に 繰り広げられる その壮絶な生き様が

 

今の私の魂に響いている という (ありきたりな・・)  表現しかできません。。

 

 

 

 

きっと みんながそうなんでしょうね

 

そのみんなに響いた波動が 大きく 大きくなっていっているのが嬉しく感じます

 

 

 

何度も観に行きたいもんだから  地元の映画館に電話して

 

「いつまで上映やっていますか~?」 って問い合わせも数回‥笑い

 

けっこう同じような問い合わせも多いみたいに言ってました
(こういう声も 大事なんですよね~!)

 

 

 

結局 3ヶ月以上 上映されているという ものすごいムーブメントを起こした

映画になりましたね

 

 

 

 

何が私の魂に響いているんだろう ・・  と 内側に問いかけてみました

 

 

そこには  「恐れることなんてないのさ・・」 という

 

フレディーの声がしたような 気がしました エヘヘ

 

 

 

映画の中のセリフにも たしか こういうのがありました

 

俺は前しか見ない・・」 

オレが何者かはオレが決める

 

 

どう思われようとも 生きたいように生き・・  自分がなりたい存在になる

 

 

恐れより  もっと大きなものを 感じ  生きること

 

 

 

 

さっき  また上映日時を確認したところ・・(笑)

 

2/20まで。。となっていました 感動。

 

 

悲しいですが  終わりはあるものですもんね

(DVDは絶対買う~~!)

 

 

よって  あと1度  映画館に足を運ぼう!と思っています きらきら

 

 

 

 

 

 

 

であなたを知る

          「でわたしを知る

 

  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制
意識を大きく変える メニューはこちら
ご予約・お申し込みはこちら 
 

リボン ビーマーライトペンベーシックコース・セルフラブケアコースリボン

             新規受講生募集中

自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。 お気軽にお問い合わせください。