ゲリーボーネル氏のセッション♡ | 愛媛・松山☆ありのままのあなたの輝きをプロデュースする☆色と光 アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆ありのままのあなたの輝きをプロデュースする☆色と光 アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、オーラソーマなど、色と光であなたがより調和し輝いていくサポートをしています。松山市からほど近い伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

予想も出来なかったなぁこの展開!   だから面白いんだけど。。

 

 

今年の1月、東京から 安倍峰子 さんを招致して「アカシックレコード」の

イベントを2日間開催したのですが

そのおかげで ゲリーボーネル氏の本を読むようになり

ゲリー氏の魅力 と アカシック というものにどんどん興味を持っていきました

 

 

早く  私も自分のアカシックの情報を知りたい。。 と思うようになり

迎えた 10/19      東京にて

ゲリーボーネル氏の アカシックレコードリーディング  個人セッションキラキラ

受けてきましたよ~あは

 

 

 

その内容については 私個人の情報でもあるので 

ブログに書くのもどうしようか・・ と思ったりもしたのですが

 

アカシックレコードに興味がある方や ゲリー氏のセッションを受けてみたいと思ってる方

そんな方にとって 少しでもお役に立てれば!と思い

ものすごく個人的な一部の内容を除いては ここに残しておきたいと思います

興味がある方は 読んでくださいね星

 

 

セッションルームに入ると  にこやかに迎えてくれたゲリー氏

ほんとうに 普通のオジサマ  とても気さくな方です

「ハァーイ!」と言いながら 差し出してくれた手   

その握手からセッションは始まりました

 

 

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

 

G 「君はベリーダンサーかい? 」

私 「いいえ~!(笑)  でもなんでそれを??」

G 「過去性の影響を受けてますね。 アフリカの北部に住んでいて・・ 400年くらい前。

   とても魅惑的な女性。たくさんの男性があなたと一緒になりたかった。

   まるで惑わすように・・秘術をかけるような・・(笑)」

 

私 「その過去性が今の人生に影響を与えてるんですか?」

G 「その過去性ではもうしたいことは全部している。

      今世であなたの一部はどんどん行きたい! と思ってるんだけど

      もう一部は人々に影響を与えすぎるのを恐れてる部分がある。

   なぜなら、その過去性が早く終わってしまった。すごく男性の影響を受けた。

      そして毒で殺された。 すごく辛かった、痛かったかもしれない。  

      今世では良い子でいようと思っている。」

 

私 「わかります。

       ソツなく生きるというか、でも本当の自分は違うというのがずっとあって・・

   でもこれから・・残りの人生はもっと楽しんでいきたい」

G 「わかりますよ。 もっと冒険をして・・ね。

  モロッコその女性が。。 彼女はもっと長い人生を楽しみたかった。生きたかった。

  でもあなたには長い時間がありますよ。

     あなたはとても良い健康状態です。」

 

この後、2年前のイタリアのリトリートでの呼吸法ワークで体験した話をしました。

 

G 「あなたはたくさんの過去性をイタリアで過ごしましたね。

      あなたにとってイタリアの言葉や 街の音・・すごく心地よいはずです。 

   たしかに牢獄にいたかもしれない。」

 

私 「飛行機が苦手なんですが、今後も海外とは縁があるんでしょうか」

G  「行かれるけど、問題はないですよ。 

   飛行機が揺れたらこれを思い出してください。

   私は〇〇歳で死ぬんだって。 だからここでは死なないって覚えておいて(笑)」

 

私 「私が地元を離れた時に愛媛で過去に何度か地震があったりしました。

   長い間家を空けるとき不安がよぎるのだけど、家族は大丈夫でしょうか?」

G  「あなたの生まれた時の名前と誕生日をお教えてください」

私 「〇〇〇〇〇・・・」

 

しばし目を閉じてリーディングしているゲリー氏

G 「うん。あなたの家族は大丈夫ですよ。 

   世界でいろいろあなたと繋がっている人がいますね。

      あなたの先祖がいろんなところにいたりしますか?

   先祖がどれくらいまで続いていたかわかる?」

私 「ひいお婆さんくらいまでしかわからないです」

G  「OK! あなたにとって愛媛はすごく良い地域です。家族も大丈夫。問題ないです。」

 

 

G  「あなたは 先生になるっていうのはわかっていますか?」

私 「2年ちょっと前からオーラソーマとビーマーライトペンのティーチャーをしています。

   インテリアの仕事もしています。これは20年ちょっと。」

G  「うんうん。 風水とかもやっている??」

私 「はい」

G  「風水は過去性でもやっていましたね。いいですね。」

 

 

オーラソーマの話になったので 先日ブログにも書いた 

ティーチャー更新をしない ということも 話しました。

 

G  「あなたには教えるということが重要なことです。

       出来るのであればやったほうが良いです」

 

 

そのあと ゲリー氏が感じたオーラソーマ界の事を少し言われたり  

たくさんアドバイスも頂きました。

 

そして私の仕事であるインテリアの仕事 と カラーの仕事 

その比率と収入のことなど・・   聞いてみました。

 

 

G  「例えば割合を50:50にしたいのなら あなたにはそれが出来ますよ。

    でもあなたが話しているとき 仕事を減らしてシンプルに稼ぎたいというのを

        感じました」

私 「たしかにお金に関しては欲があります」

G  「例えば・・  あまり動かなくてもインテリアのほうで40%収入が上がって・・

       もしそうなったら、あなたは オーラソーマやカラーの仕事を辞めますか??」

私 「いいえ。続けます」

 

G  「OK! ある時点で・・ 〇〇~〇〇ヶ月の間に  物事が変わり始めます。

   でもそれまでの間に あなたが何をしたいのか的確に。 考える必要があります。

   あなたはもっと稼げると思いますよ」

私 「まだ新しい学びとかをするのでしょうか?」

G  「そうでしょうね。されますね」

 

 

G  「ハーモニクスに関して 考えてたことはありますか?」

その話に関して  いろいろと話してくださいました。

 

G  「あなたはエジプトで 色と光と音に関してワークをされていました。」

私 「エジプトに関しては なんの意識もないし自分でそんな風に感じたこともないです」

G  「今のあなたの現世には影響はしていないです。 でも過去性でそれをやっていました。

   で、それをすべて組み合わせていく。。  神聖幾何学とか。 音。 光。

   その時代のものをすべて組み合わせていきますよ。

   それとハーモニクスです」

 

 

もっと詳しく聞けばよかったのに・・

あぁ・・このあととんちんかんな方向へ私が話を持って行ってしまって(;^_^A

でも 過去に起きた出来事 それは単なる事故だということも教えていただきました。 

 

G  「あなたは たくさんのことを 未来にできますよ」

   「〇〇について 研究してみてください」

   ここで、具体的な名前を出してくださいました。

  「将来あなたは 今持っているものすべてを “音” と組み合わせていく。。

   すごく興味深いお仕事をされるようにみえます」

 

  例えば・・ こういうことなんですよ。。 というお話

  聞いていても 私がそんなことをするようになるのかっ・・・

  ほぉ~~!って感じで 聞いてました

  

 

G  「あなたは インテリアの仕事をしてるとき考えて、こういう風にしなきゃ!って

   考えながらするかんじですか?」

私 「いえ、感覚ですることが多いです」

G  「そう、それですよ。 あぁ、こうね!って瞬間的にわかります。 簡単ですよ」

G  「もしあなたが情報をとろうとして 操作したらそれは問題です.。」

   もし誰かがあなたに「なんでそれを知っているの」 と聞いたら

   あなたが 「わかってるからよ」 と答えたらそれが正解なんです」

G 「すごく何回も これを過去性でやっていましたよ」

 

 

ここで 家の事 サロンの事情  聞いてみました

 

G  「〇〇ヶ月でいろんなことが変化するでしょう。。 だからあなたは動く。

      あなたにとって制限のない景色を見ているのは大事なことです」

 

ここでゲリーさんは スマホを触って 自宅のキッチンから見える風景を見せてくれました!

すっごく広大な草原の風景なのですが 近くに家が建ってしまうそうで

あなたの気持ち わかりますよ。 って言ってくださいました

 

 

そして 家族のことについても 気になっていることを聞いた後

最後の質問を・・

 

私 「今世で残っているカルマはありますか?」

G  「これは聞かれると思っていました。

   あなたには避けられない大きなイベントが残っていますよ。

   あなたは 長い間〇〇〇・・・・・・ 〇〇・・・・・・。」

大きなイベント!と聞いた時にはドッキドキ。。 

でも一気にゲリーさんは語ってくれたのです

 

これは一番衝撃でした! なぜならここ10数年ずっと思っていたことだから。

ここで、北アフリカでの前世が出てくるそうです。

 

私にとって少し幸せにも感じるカルマ 

もちろんそればかりではないかもしれないけど 

 

これからの人生が これまで以上に楽しみになったのは事実ですハート

なんとなくベールがかかっていた道を光で照らしてくれた  そんな感じです

 

 

 
そして、バッグに入れて持ってきたゲリー氏の著書 「叡知の道」
サインをお願いしたら快く応じて下さいました
ゲリーさん、写真よりぐっとハンサムです
有名な方なのに ほんとうに普通~。。 そしてすっごくチャーミング
写真の時より痩せたからね~!って言われてました(笑)
もう1冊のほうもいいよ!ってサイン    もぅ お宝ですちびハート
重かったけど持って行って良かったー
 
この時点でちょうど60分   セッション時間いっぱい
最初は 30分のコースでもいいかな。。
60分コースで時間余ったら ゲリーさんと一緒の空間にいるだけでもいいし。。
なんて思ってまっしたが  話はいろんな流れを生み
とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました キラキラ
 
そうそう このあと廊下で ハグハグも出来たんです  

 

 

帰ってから録音した音源を聞いてみると

あー、この流れでこういうことを聞けばよかった!  とか

もっとここを深堀すればよかった!  って思うところがたくさんで・・(笑)

 

なので 来年になるか再来年になるか・・ 

それもちゃんと 私は知っているのでしょうけど

また会いに行きたい!と もくろんでいる私です きゃ

 

 

 
 
色と数からあなたの心に響きをあたえる
  

住所:愛媛県伊予市稲荷551-3 アクセス
Tel:089-983-6777  完全予約制
意識を大きく変える メニューはこちら
ご予約・お申し込みはこちら 
 

リボン オーラソーマ・ビーマーライトペンコース 新規受講生募集中 リボン

自分を深く見つめ“人生をよりよく生きる”ために始めませんか。

宝石赤オーラソーマ資格コースの詳細
宝石ブルービーマーライトペン資格コースの詳細

☆あなたのお時間に合わせたプライベートコースも開催できます。 お気軽にお問い合わせください。