今日 引退します・・今までありがとう | 愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

愛媛・松山☆色と光で本来の輝きをプロデュースする☆アトリウムレンのブログ 

人を『視る』のが得意です。愛媛でビーマーライトペンのティーチャーとして活動中!パーソナルカラー、カラー風水コーディネートなど、色と光であなたが輝いていくサポートをしています。松山市からすぐの伊予市にオフィス兼サロンがあります。ご予約の上お越しくださいませ。

   とうとう お知らせする日が やってきたようです 
 


 今まで出会った皆さん 応援して下さった皆さん


 長い間 ありがとうございました。。 お世話になりました。。


 5年間でしたが 可愛がっていただき  ほんとうに幸せでした 


 はい ・・・ 桐 岡 沙 緒 里  き り お か さ を り


7/15 今日という日を持ちまして  引退します

   
  090530_185834.jpg
     





  ドッキリじゃありません   事実です 


 でも 明日 7/16 からは


   桐 岡 敦 子   き り お か の ぶ こ


 として  再誕生~(笑) します




・・・・・ というのも  私  言霊から改名してました


 知ってる人は  知っていた・・ 訳なんですが


 この7月で ちょ~うど 5年間 改名していたことになります 



 母が亡くなり 25年  父が亡くなり 10年


 ちゃんと 墓前にも報告して 取引先や友人にも伝えて・・


 

 改名しようなんて 想ってたわけではなく  ほんとうに成り行きというか 


 あれよあれよ・・ という間に 「沙緒里」 としての人生に


 でも けっこう気にいっていて  本当に戸籍から変えてしまおう。。!
 

 なんて 考えて DMなんかもしっかりしまっていたわけです 




 でも 今年になってから 気づかされることも多く


 もう 元に戻しちゃおう!  という結論になったわけです



 長男の嫁でもありますし  まぁ  そんなこんなで 


  明日から きりおかのぶこ として  またまたよろしくお願いします





 今まで 「きりおかさん」 と 呼んでいてくれてた方は 変わりなく 


 「さをりさん」 と 呼んでくれてた方は ・ ・ ・ 


 「レンさん」  「きりちゃん」  「きりさん」  「のぶこさん」  「のんちゃん」 


 どうぞ お好きなように  呼んでくださいね~~ 




 名前を 戻すにあたって  HPも 少しリニューアルします


 明日 から 変わりますので


 また アップしたいと思います   





    これから  わたしは 本来の自分自信に戻り


    無いものを探すのではなく  自分に備わっている光に


    目を向けて  生きていきたいと想っています 




 私のセッションメニューにもある  「言霊セッション」



 言霊が 変われば  大きくエネルギーが変わります


 名前は  今生きている自分を  代表しているものだから・・



 そして 明日 16日に変えることにも  ちゃんと意味があります




 今まで 「桐岡沙緒里」 を愛して下さったみなさん ありがとうございました


 これから 「桐岡敦子」 として また愛して下さいね 






    あ~~~っ   すっきりしたぁ~~~