Atelier Lovenest 中の人戯言

主のブリザーブドフラワーのアレンジメントを始めて9年!アーティフィシャルフラワー、レジン、フラージュなど花をお題にいろいろ作っている人の戯言です。ちょっとだけ有名人になりたい人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


テーマ:

 

12月のフィオーラフェスティバルで見てもらい

なんか、自分が今何を思っているのか当たって

恋愛運・仕事運・昨年の2月から困っていたことを

見てもらい

 

なんか頑張るって元気をもらった方です。

 

本当は一番見てもらいたかったのは

 

 

この子のことだったのです。ぶちゃこは本当にうちに来て

幸せだったのか・・・

野良だった時のぶちゃこ

 

怖くて12月の時は聞けませんでした。

 

2/26 勇気をもって聞きました

 

すごくうれしくて涙が止まりませんでした。

 

この子は昨年の5月に星になりました。

 

亡くなってしまったが生きてる時から

野良だったほうが幸せだったんじゃないかって

 

 

見てもらい彼女はこう言ったそうです

 

 

私はママのとこに来てよかったよ、私はママが大好き

 

 

 

いかんまた涙出たw

 

 

その場で号泣してしまい・・・

 

 

ああよかったけど、やっぱ涙が止まらないwww
 

私も人慣れしてるこの子が一番好きだった。

 

今いる子が嫌いとかでなく、今いる子たちがどうとかではなく

 

悲しいとき、うれしいときいつも横にいてくれた

 

悲しくて泣いてるときはそっと横にいて座っていてくれた。

 

それは私の勝手な思い込みだったかもしれない

ぶちゃこは実は野良のままが良かったのかなって

心の中で思っていました。

 

今回は勇気を振り絞って聞いてよかったです。

 

もう一つは新参のアントニオのことを聞きました

 

中々なついてくれなかったので

 

見てもらいました。。。

 

リミエルさんはアントニオがどんな子でというのを

 

読んでくだされ、まあなかなかアントニオとの距離は

 

とれにくいんですが、毎日毎日

 

アントニオに声をかけ距離が縮まるように

 

徐々に和解していこうと思います

 

まだまだ私には聞いてもらいたいこと

 

学びたいこと沢山あります。

 

またお会いしたい人の一人です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひたちあいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。