太平洋クラブ御殿場WEST | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


3連休の土曜日は御殿場でゴルフしてきましたウインク

昨日は仕事を時短で早上がりにして、兄と17時出発で御殿場へ前乗り車


渋滞にあって3時間くらいかかるも20時すぎにはホテルに到着🏨



ホテルから歩いて行けるスシローに行き夕飯🍣


朝、部屋からみる富士山🗻

雲がかかってて見えないえーん


6:30の朝食を急いでかっこんで食べて出発ニコニコ


4年ぶり2度目の太平洋クラブ御殿場WESTです口笛


前回は雨で練習しなかったのですが、練習場はこんな感じですルンルン


天気は曇り☁️

富士山は1度も顔を出さずアセアセ


ビール頂きます生ビール



INスタート

フロントティー(白)


10(4):4   ナイスパールンルン

11(4):7    3パットタラー

12(3):5

13(5):8

14(4):5

15(4):7   3パットタラー

16(5):8

17(3):5

18(4):6   3パットタラー


前半55(19パット)


グリーンが9.5フィートですが、めちゃくちゃ転がりが良くて早いダッシュ

富士山からの芽もあると思うけど、速さが読めないダッシュ

手こずりましたダッシュ



ランチはメンバー蕎麦音符



OUTコース

フロントティー(白)


1(5):6

2(4):5

3(4):5

4(3):5

5(4):5

6(4):6

7(3):3   バンカーからナイスパールンルン

8(5):7

9(4):7   ティーショット池もやもや


後半49(15パット)

トータル104(34パット)


最近は100切りできなくなってきてますし、ウッドがゴロばっかりでした!

フェアウェイは洋芝でキレイキラキラターフも取れる!!

グリーンも転がり良くて、仕上がってる音符


こんな良いゴルフ場なのに、実力が伴わなくて悔しいもやもや


また練習してリベンジしたいけど。。


毎月、太平洋クラブ系列ラウンドに行ってくれるメンバー仲間さんに、結婚の報告をして年明け1月からはラウンド数を減らす事をお伝えしました泣くうさぎ


予定が合えば、3〜4ヶ月に1回くらい太平洋クラブでのラウンドしたいけど、それもどうなるかアセアセ


まずは新婚生活を優先して、楽しみたいと思います音符


帰りは渋滞にハマる前に順調に帰って来られました口笛


ではまたぁニコニコ