東京ドームツアー | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


21日の日曜日おねがい

やっと楽しみにしていたSixTONESのLIVEキラキラ

やっと当たったんです音符

めちゃくちゃ嬉しかった照れ


旧ジャニオタクの後輩と一緒に行ってきました口笛

色々、教えてくれて助かりました!!



やっと来れました笑い泣き



12時ちょっと過ぎには到着ウインク

物販の予約が12:30〜で時間あるので、




キッチンカーでビール買う🍺


これ350mlで1100円ですびっくりたかっガーン


グッズ買ったらウインク

後輩と記念撮影ウインク



後輩が買った北斗と樹のうちわラブラブ


写真をある程度撮ったら


腹ごしらえ



韓国料理🇰🇷


ハイボール2杯を速攻で飲み干すロックグラス


ランチは14時頃、カルビビビンバセットルンルン


ワクワクルンルン


席は1階スタンド席


ヘッドホン型のペンライトルンルン


あぁーラブめちゃくちゃ楽しかったぁキラキラ

ペンライトをぶん回して、音楽楽しんで!!

さらにMCも楽しかったウインク




はぁーまたいきたいおねがい幸せな時間だった!!

次のツアーもチケット当たりますようにキラキラ


ストレス発散になり、仕事頑張れます!!

明日からも頑張りますラブラブ


ではまたぁ爆笑