胎嚢確認 | 30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦の妊活記録
2021年9月から本格的に病院受診→
体外受精挑戦中→
4回の採卵を経て、
2022年4月胚移植、妊娠
2023年1月出産
2023年10月病院受診
第二子妊活開始
妊活、育児、日々の色々を綴っていきます。

5w4dクリニック🏥受診してきました!


診察してもらった所、

胎嚢と、卵黄嚢が確認出来ました!


サイズが、13.2ミリ🥚


先生まだ特におめでとうの言葉はなく、

お薬で妊娠継続させるので、しっかり続けてねと、

もしダメだった場合は、受精卵の異常だからと、

淡々とお話しされました!


これは、まだまだ安心出来ないって事ですよね真顔


又、次が2週間後に診察ですびっくりマーク


無事に育ってくれるのを願うばかりです!



悪阻は、10段階中ただ今レベル2〜3位です。


たまに気持ち悪かったり、オエオエしたり、

辛い時もありますが、まだ我慢出来るレベルです。

これからどうなるのか恐ろしいです無気力



今日は息子を連れてサガミでランチしてきました!


座敷の個室に通してもらって、子供用の椅子もあり、ご飯も落ち着いて食べれて、息子も終始ご機嫌で、久々の外食満喫出来ました😄


今は、自分で作ったご飯が食べれないので、

買ってきたものか、冷凍食品、

外食は凄く美味しいです😋


今までは、息子を連れての外食は、

グズグズされたり、とてもゆっくりは食べれず、

疲れ果ててましたが、ちゃんと1人で食べれるようになって成長したなぁとお願い


息子を連れても、ゆっくりご飯が食べれた事と、

外食出来た事が嬉しくて、お子様メニューがある所に色々挑戦して行きたいですスター



今日頼んだのは、

キッズメニューのあれこれセット!

うどんはぬるめと、麺は少しカットして持ってきてもらいました!


ハンバーグは最初警戒してましたが、

私が一口食べてみせたら、パクパク食べてました!

ポテトは、今日が初めてで、

これも警戒していて、

ちょびっと口に入れたら、ポイっとしてました😅


うどんとゼリーはほぼ完食してくれました♪