じわじわきてる? | 30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦、不妊治療経て妊娠→妊娠記録→出産→育児→第2子妊活中

30代夫婦の妊活記録
2021年9月から本格的に病院受診→
体外受精挑戦中→
4回の採卵を経て、
2022年4月胚移植、妊娠
2023年1月出産
2023年10月病院受診
第二子妊活開始
妊活、育児、日々の色々を綴っていきます。

ちょっとずつ始まったぽいです、つわりオエー


まだ軽い方かなぁと思うのですが、

まだまだ初期なので今後どうなるかわからないですね驚き


2人目となると、

こんなもんじゃないぞ!

こんなんでは終わらないと言う事を知っているのです魂が抜ける


たまにオエオエくるオエー

ふとした匂いにうっとなる

👶の💩の匂い瞬時にわかる

マスク😷していないとオムツ替えきついオエー

食欲がました!←まだ初期よ💦

夜食が食べたくなる驚き

常に怠い、眠い🥱💤

風邪ひいているのもあるけど、お子の寝かしつけと共に寝落ちしてますぼけー



今日は公園🛝や支援センターに飽きてきたので、

久しぶりに電力館に行ってみた!!



お子も朝から何回も玄関🚪に行って、靴触ったり、

持ってきたり、朝からお外行きたいアピールが凄いびっくりマーク

ぐずり出した中、なんとか準備が終わって、

お靴を履いたらご機嫌立ち上がる


玄関ガチャっと開けて一歩外出た瞬間に、オムツ替えし忘れてたの思い出して家の中に戻る滝汗


お子、やっとお外に出れたのに、又家の中に入ったから、ぎゃん泣き大泣き

なんとかオムツ替えて出発🚗


車で15分位ニコニコ

着く数分前に寝てしまった、、、zzz


子供とお出かけあるあるよねぼけー

このまま寝かせとく❓

それとも引き返す❓

起こして連れて行く❓



ベビーカーも、抱っこ紐も持って来なかった事を悔やみましたえーん


支援センターとかなら起きるまで待っているけど、

今日はせっかく来たしなぁ、、、

という親の思いに、寝ている中抱っこして連れてきたけど、

寝起きで、多分何処かわからない状態で、

ギャン泣き大泣き


お外の広場で遊ばせたりしたけども、

ややご機嫌斜めぐすん

やっぱりいつもの公園や、支援センターのが、いいみたい😅


頑張ってお出かけしてみたけど、

どっと疲れてお弁当🍱買って帰って来ました〜❗️


食後に疲労と妊娠初期の眠気がやばい😅

お子を寝かしつけながら、自分もゴロゴロ🛌

お子より先に寝てしまってました〜{emoji:053_char3.png.ショック}