ヤフーニュースを見てるとちょいちょい違法ヤード摘発のニュースが出てきます。
個人的にはもっと警察頑張って
と応援
あと、注目されるのかブログのアクセス数が爆上がり
我々みたいにまっとうな仕事をしている者としての一番の悩みはこの違法ヤードからの商品との闘い

ある市場にはハイエースやランドクルーザーの窃盗車をバラバラにして販売しているお店が公然とあるし、エアバックの不展開といったリサイクル法を守らない商品を平気で売るガイジン輸出業者がいるのが現実です。
「日本からお金を出してオーダーした商品を買ってるのだから何が悪い?」
と買う側は自分たちの正論を言うので、どうにもならない。
本当は盗品とわかってるクセに。
とは心の中でいつも思ってます。
現地市場に行って日本での仕入れ値より安く売っていることもあり、完全に盗難車からの部品なんだろうなと思う事も多々あるので、こうやって警察の頑張りは本当にうれしいです

これからもまじめにコツコツと頑張ろうと思うのであった。
(写真はイメージです)
さぁ、今日もコンテナ出荷してますよー
今日の輸出先はドバイ向け中古車部品コンテナとなります
写真の通り、エアバックは展開。
まじめに
コツコツと
ガンバロー
**急募**
ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ・ボリビア・チリ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。
沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してください
ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います
最近、一方的に部品輸出の仕方教えて~。
というクレクレ君が多いのですが、我々は沢山のお金と時間をかけて培ったノウハウですので、お答えできないです。そこだけはご了承ください。
是非、気になる方はお気軽にご一報をっ
有限会社オートトレーディングロック
営業担当 古新居まで
info@atr.ltd
045-770-6330