誕生日 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

昨日3月22日は四十代4回目の私の誕生日でした笑い泣き


朝から誰も『おめでとう!』と言ってくれず…

一人ひとりに『おめでとう!』の催促をして回りましたプンプン



そして夕方、出かけて帰ってくると、親友が今日作るしはずだった牛丼を作っててくれました爆笑
(不法侵入ではありませんょ!りーりーを家で子守しててもらってました!そして朝何気なく今晩の夕食のメニューを聞かれていたので誕生日くらいは作らないで楽して!とおねがい)


なんて素敵な親友ラブ
かれこれ保育園からの40年以上の付き合い(笑)


夫ちゃまが帰宅すると!

『誕生日おめでとう』と

手作りのメッセージカード!!!
見てみると子供達からの日頃の感謝とお手伝い券付!
長女の券には
①疲れた時、イライラした時に甘い物を1000円以内でおごってくれる券
②ジーンズが色褪せたら買い替えてくれる券
③疲れた時、何か食べたい時におごってくれる券2000円以内
④何でもいい券
その他に誕生日プレゼントでスキニーパンツと運転する時用の度付きサングラスも買ってくれました爆笑爆笑爆笑

で?????夫ちゃま?君のメッセージはないのかね???

と催促したら、ケーキとミシンでいいでしょ〜
ニヤリだって!

今更ながらミシンが欲しいとゴネて少ないお小遣いから買ってもらいましたウインク

でもね!買って貰っても裁縫するのは夫ちゃまだょ!私は裁縫嫌いだしてへぺろ
夫ちゃまに作らせるためのミシンです!
どうもありがとう笑い泣き



1年に一度だけワガママを言える日

なんて素敵な日ラブ
毎日でもいいなぁ〜




長女が誕生日だからと研修所で育ててるラナンキュラスをくれましたおねがい



親友からもカワイイ指輪💍
ありがとうドキドキ






今年1年これでまた頑張れます!!!
ありがとう。