長女の誕生日 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

今日は長女の19歳の誕生日でした爆笑

前から観たいと言ってなかなか行けなかった鬼滅の刃の映画を長女と二人で朝一番で観てきました。

さすがに観る人はもうとっくに観ただろうし、朝一もあってか10組位しか居なかった爆笑

エンディング頃にはマスクがビチョビチョえーん
二人でメイク落ちてない?とかって確認してから席をたちました笑い泣き




席が一つ空けてだったので遠い…

映画を観た後はランチを食べて帰って来ました


買い物にはよく二人で行くけど、りーりーが生まれてからは映画には全然行けてなかったのでとても楽しかったなぁ照れ


小学生の頃からお花屋さんになりたいとずっと夢みて農業高校に入り、お花屋さんの就職先が全くなく花を育てる方に進むと言って農業研修生になりもうすぐ一年。色んな経験をし、心も成長した長女。


毎月食費1万円を渡してくれる。

車の保険、携帯料金、ガソリン代も自分で払い毎月1万円を貯金して自分が使えるお金は1万円ちょっと。

それでも夢に向かって頑張っている長女を誇りに思う。

慢性疾患がある長女。一度も病気の事で文句を言われた事がない。高校を卒業してからは病院代や薬代も自分で払ってくれる。

駄目な親には勿体ないくらいの娘。(親バカ)

頑張る長女に私が出来る事はお弁当を毎日作る事と、いつでも味方でいる事くらいかな?


頑張れ長女!夢は必ず叶うよ!

19歳の誕生日おめでとうルンルンバースデーケーキ