りーりー風邪をひく | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

昨日からなんだか怪しいりーりー…

度々鼻水を垂らしているガーン


りーりーはいつも夫ちゃまが夜勤の日に限って風邪をひいたりするえー(計画的犯行か?爆笑)


夜になるとくしゃみで鼻水爆弾を飛ばしまくりガーン寝る頃には鼻詰まりで苦しそぉ…


で、朝一小児科へ…


病院に連れて行かれると気づいたのか!着替えを拒否えーん

何度履かせても靴下を脱いで反抗しまくる!!

チーンチーンチーンチーンチーン

見かねたばあばが一緒に病院に付いてきてくれました。



勿論!診察室でギャン泣き&大暴れしてきたりーりー滝汗


診察後はばあばと車で待っててもらい私は薬局で薬をもらい、なんとか帰宅できました!
(りーりーは薬局の薬剤師さんの白衣も拒否するので…薬局でもギャン泣きします)


後はお薬を拒否されないようにあの手この手で頑張ります滝汗



ご機嫌↘↘↘ムキーです