息子のお付き合い | アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

茨城県でwebデザイン、ブログカスタマイズ制作をしている
at+R design(アットプラスアールデザイン)のwebデザイナー のブログです。

20日は朝から息子のお付き合いで、
親子支援保育に参加した後に3歳児検診に行きました。

エネルギーの塊である息子は
朝からずっと元気いっぱい走り回っていました~アップ

でも検診の途中でだんだん疲れてきてしまった私あせる

座りたくなっていたら、
支援施設の方達がさりげなく息子の面倒を見てくれて
本当に助かりましたニコニコ

そして今日は、支援施設の方達と話していた時に
いろいろと気づくことがありました。

私は、息子がいろいろと行動している際に
少しでも危ないとか、他の人に迷惑がかかると思うと
先回りして静止してしまっていたのです汗

頭では色々と経験することが必要だから
よっぽどの事でなければ
見守る事が必要だと思っているものの、
実際には、全然出来ていませんでした。

これからはもう少し見守っていかないとな~と
自分のことを振り返る、いい機会になりました音譜
疲れたけど...にひひ