幸せお裾分けします☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんにちは☆

リンパを流して笑顔に☆週末セラピスト茶院です☆

まだサロンとしては本格的に始動していないのですが、応援してくださっているお客さまがいらっしゃることに気付き、大変感動!そして励まされています(*^^*)



去年施術させて頂いたお客さま方から、年始にいくつかご感想を頂きました。

また改めてご紹介させて頂きますね。

セラピストにとって、お客さまからのご感想は、内容は関係なく、ラブレターです( *´艸`)

そのご感想に励まされたり、見つめ直す部分を見付けられたり、とてもとてもありがたいものなんです。

ご親戚の集まりや、お子さまやご主人さまのお休みでいろいろお忙しい時期に、わざわざ時間を取ってご感想を送ってくださったことに大変感謝しております!

本当にありがとうございます!

そして、試験前に練習相手になって頂いたお友達に久々に会う機会があり、『あれ好きだわ!またやってよ!』と催促も頂きました!笑

本業が忙しく茶院の生活環境も変わり、と言い訳しながらブログが疎かになっていましたので、心配して連絡くださる方もいらっしゃいました。

茶院、幸せものです(*^^*)

施術させて頂く際には念を込め込め、この幸せパワーをお裾分けさせて頂きますね。

こんな茶院ですが、今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します☆




最後までお付き合いありがとうございました。

リンパを流して笑顔に☆週末セラピスト茶院でした☆






Android携帯からの投稿