休日に少しだけ近くのゲーセンに夫と娘と遊びに行ったときのこと。

 

マリオカートで遊んでいた夫と娘。

 

娘の足元を見ると、なんだか足が大きく見える…

 

よく見ると、それ私の靴じゃんびっくり

 

2人が必死にマリオカートで戦っているところ、

私は大爆笑www

 

娘が私のモコモコのブーツ履いてるw

 

娘が履いているモコモコのブーツも同じような色なんだけど、娘のは再度にマジックテープが付いているから

間違うなんて思わないし、

 

第一、大きさが全然違うし爆笑

 

夫も状況を分かってマリオカートやりながら大爆笑ww

 

娘はめっちゃ笑われたことでちょっと怒ってました怒り

 

ゲーセンの後、スーパーの方にも寄ったけどやっぱり歩きづらくて、パパに抱っこしてもらってました。

 

私が気づく前に、パパに「なんか足が変」って言ってたみたいだから違和感はあったようです。

 

もう間違うことはないだろうし、私も気を付けて見ると思いますが。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨年7月から始めた私のダイエットですが、順調ですガーベラ

 

運動は冬になったころから全然していません。

 

雪が降った時に雪かきをしているくらい。

 

春の繁忙期が終わったらまた運動も開始しようかな。

 

目標体重をクリアし、さらに維持できるようになったのが12月中旬。

 

その後、1月に高熱を出して寝込んだときに1キロ減。

 

さらに2月にも高熱を出して寝込んで1キロ減。

 

あっという間に妊娠前の体重に戻っております。

 

毎日体重を計っていますが、週末に0.5キロくらい増えて、

平日に元に戻る感じ。

 

結婚したころの体重に戻ったことで、結婚指輪がゆるゆるになってしまった。

 

加齢により皮膚の貼り感が失われたせいだろうか…

 

当時と体重は変わらないのにね…

 

 

最近落ちた2キロは病気で痩せたので、体力も落ちたと思います。ダメな痩せ方だよね。

 

 

トータルで7キロ痩せたので、洋服も肌着もすべてゆるゆるになってしまい、

 

去年まで着てた服を着たら、見た目の印象が変わって見える。

 

昔、お店で買おうと思った服を鏡で合わせたときに、けっこうぽっちゃりした店員さんが「今、そのお洋服私も着てます」と言って見たら、全然思ったのと違ったことがあったときの逆バージョンだな(笑)

 

 

上の服はそこまで気にしていないけど、やっぱりボトムスがウエストゆるゆるで変な感じ。

 

見た目もちょっと変だなって思ったりするけど、買い替えるまではしていません。

 

もうちょっと落ち着いたらだな。

 

ということで、だいぶ身軽になり、脂肪が減ったことで冬の寒さも感じやすく