昨日の夜中に、ふと目が覚めた時に娘の手を触っていました。

 

熱い気がして、おでこを触ってもやっぱり熱いびっくり

 

寝る前は何ともなかったし、寝るときにアレルギーなのか咳が出ることがあるから、気にしていなかったけど、

やっぱり気になる。

 

1階に体温計を取りに行き、計ってみたら37.1℃。

 

平熱より高いショボーン

 

大丈夫かな?明日幼稚園でクリスマス会だよ、医療機関混んでてなかなか診てもらえないよ…といろいろ気になってしまい、

 

目が覚めた時が3時で、最後に時計を見たのが3時45分くらいだったかな。

 

1時間くらい起きてました。

 

朝、娘が起きた時はそんなに熱い感じはしなかったけど、熱を計ったら37.7℃ガーン

 

今日幼稚園行けないよって言ったら、泣いちゃいました赤ちゃん泣き

 

クリスマス会だもんガーン

 

ダンスチームに入って、毎日練習してたのに…大泣き

 

そりゃ泣くよね。

 

いつも行ってる小児科は予約制で、予約はすでにいっぱい。

 

とりあえず朝一で行って、受付して車で待つしかない。

 

8時45分頃到着。

 

1時間くらい待って、おトイレを借りに病院の中へ。

 

ガソリンがなくなってきたから、中で待てないか聞いたら、車で待ってほしいと言われました。

 

ここの小児科は予約制かつ個室で対応するので、待合室がありません。

 

まだ待つっぽいからガソリンを入れに行き、結局呼ばれたのが2時間半後ダッシュ

 

個室に入ってから10分は待ったかな笑い泣き

 

調剤寄って帰宅したら、家を出てから3時間半経過してました。

 

マジで疲れた爆笑

 

熱が出たばかりだからインフルエンザの検査はせず、明日も高熱が続いてたら検査しに来てと言われました。

 

病院で熱を計ったら38.5℃あってびっくり。

 

帰宅後にお昼を食べて解熱剤を飲ませたら37.5℃まで下がって、ずっと元気に過ごしていました。

 

お風呂にも入って、ご飯食べようとしてたら、ソファで眠ってしまいましたzzz

 

寝る前、熱が37.7℃ありました。

 

咳も鼻水も出てないし、幼稚園でインフルエンザも流行っていないから、ただの風邪かな。

 

喉痛いというのもないみたいだし。

 

明後日が終業式だから、何とか行かせてあげたいニコニコ

 

明日も幼稚園お休みするので、寝てる間にできる仕事をやってしまっていたところでした。

 

寝不足だから早く寝よう。

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3