前田さん、酒井さん、大谷さん
しんちゃんの命日を覚えていてくれたんですね。綺麗なお花ありがとうございます。
しんちゃんは幸せ者ですね。あれから2年早いなぁ~。楽しい事も沢山あったはずなのに 悲しい事の方が強く心に残るのは何故かな?しんちゃんは 残りの犬生 たった2ヵ月を私に大切な事を伝える為だけに熊本からやってきてくれた子だと思います。
命の大切さ そして強さを!
大切な命 ガスで窒息死なんてさせないで!
命は こんなに尊くて強いんだよ!
こんな当たり前だけどみんなが 改めて思わない事をたった2ヵ月で私に教え さっさと行ってしまいました。早く次の子助けてねって言っている様に。
しんちゃん どうしてるかな?
元気かな?
また会いたいな。
皆さん本当にありがとうございました。
今日 しんちゃんの法要して来ました。












Android携帯からの投稿