久しぶりの美術館 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。あらたにクレイクチュール・シルエットアートの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。今日から2月ですね!早い、本当に早いです。
昨日は久しぶりに、友人にあいました。被災されていて、仮住まいをされていましたが、今年新築されて、真備に帰ってこられました。仮住まいの時は元気もあまりなかったのですが、やはり、もどられて、元気そうにみえて、ホッとしました。色んな話を沢山して。
今回の目的、岡山県立美術館の、ミュシャと日本、日本とオルリクを、見てきました。

そして、そのあとは、高島屋に。
輪島塗の三人展を、みてきました。素敵な作品に、金額にもビックリでした。

そして、二階で、開催されてるグルーデコ のイベントにも、よらせてもらいました。その話はまた、次回にしたいと思います!

昨日のお皿が完成したので、只今焼成中です。
来月末にはアップ可能かな?出来上がり楽しみにです!