クレイクチュールレッスン♪ | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。あらたにクレイクチュール・シルエットアートの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。毎日暑い日がつついていますね

千葉のほうは停電とかで大変だとテレビが言っていました。早く復旧するといいですね・・・

 

さて、先日無事にクレイクチュールベーシックコースを修了されたNさん

ディプロマ証が届きましたので昨日、お渡ししました。

おめでとうございます。

やはり手元に届くとうれしいですよね♪

素敵な作品をいっぱい作ってくださいね

そしてレッスンは

川島詠子先生のクレイ塾1での蓋物

シルクスクリーンを使ったものです

トールペイントで使ったことがあるといわれていましたが

圧力の違いもあるのかな?クレイクチュールでのきれいな出し方また

慣れてみてくださいね。今回とてもかわいいスクエアボックスが完成しました

 

どなたでもレッスン可能です

ただ、こちらの作品は、ほぼ一日かかりますので、お時間に余裕をもってご予約お願いしたいともいます。

 

先日 ちょっとしたご縁で沢田研二のコンサートにいってきました。

コンサートのやり方はいろいろあるとおもいます。その人のコンセプトもあるのでしょうね。

私がみたコンサートの中では初めての経験でした。(^^♪