グラスアート&ポーセラーツ 体験に♪ | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・グルーデコ®・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。あらたにクレイクチュール・シルエットアートの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。まだまだ暑い倉敷です。
昨日は関東地方台風ですごいことになっていますね・・・どうぞお気を付けください。

倉敷のアトリエ~ピピ 戸川です

 

さて、先月末のレッスンですが。かなり前からご予約をいただいていました。

我が家のアトリエは6畳一間なので、通常は4名様限定になっていますが

つめれば入らないことはないのですが・・・

 

今回7名の方という事でしたが結果的には8名の大人の方がおこしくださいました。

グラスアートをするか、ポーセリン&ポーセラーツをするか悩まれて

半分の方がグラスアート体験・残りの方がポーセリン体験をされました。

 

レッスン中の風景はこんな感じ♪

所せましでしょ・・・

 

で、完成した作品はこちらです。

皆さんとても満足そうな感じでした♪

 

どんなつながりの方なんですか?とお聞きすると。。

 

ボランティアグループ

バルーンアート・ふわふわ さんの皆さんという事でした。

通常はこんなかわいいバルーンアートのお仕事をされてるそです

とても夢の広がるお仕事ですよね

 

 

そしてポーセリンアートの作品が焼成されて

 

私もこんなかわいいものをいただきました

 

バルーンアート・ふわふわ の皆様

ありがとうございました(^^♪

 

また機会がありましたらお待ちしています♪