クレイクチュール クレイ塾レッスン開始しました。 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。M-style Ribbon Classコースも取得しました。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね


テーマ:

昨日はクレイクチュール クレイ塾のレッスンでした。

一人の方は初めての方。一人の方はインストラクターの方でした。

どちらの方も他のクラフトの資格をお持ちでしたので

手際よくされました。

今回はこちらの蓋物 小花を作成

 

初めての方にはクレイをすでにミキシングした状態でお渡ししています。

インストラクターの方はミキシングしてきていただきました。

今回は色は自由にしていただきました。一人の方はシンプルに白で

一人の方は少しグリーンとブルー系を使われました

私もレクチャーしながら作成

可愛い作品ができあがりました。

思ったよりも時間が早く終わったので

ランチを予約して、たべにいきました。

いつもインストラクターの資格を取得されると

ランチをごちそうするのですが、被災後ばたばたとしていて遅くなりました。

総社にある 湯田園というレストランに・・

とても楽しいひと時でした

初めてクレイをされた方は面白いということで

来年から資格コースに進まれます!!

楽しみですね♪

 

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室 アトリエ「ピピ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス