クレイクチュール アヴァンセ講座始まりました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。M-style Ribbon Classコースも取得しました。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね


テーマ:

雨が続いています。昨日もちょっと心配でしたが・・・皆様のところは大丈夫でしょうか?

 

さて先日クレイクチュールのアヴァンセを受講してきました。

こちらクレイクチュールの資格を持たれた方を対象にしています。

新しい手法もたくさんあるようです・・・

 

1回目の講座は

色見本を作成。今回から講師をしてくださる広島の大崎先生 お世話になります。

細かい作業が続きますがとても分かりやすかったので助かりました!!

そして色見本の作成あとはガラスに貼り付けて装飾して焼きます

皆さんもとってもかわいい感じに仕上がっています。

今回はびっくりするようなものを使っていますので

色は人それぞれ・・分量もあるので、同じ色を作りたいときにはきちんとメモしておいたほうがいいみたいです!!

 

次回も楽しみです・・宿題が・・・頑張ります(^^♪
 

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室 アトリエ「ピピ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス