ポーセラーツ スキルアップレッスン シュヴァルの転写紙を使って | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。M-style Ribbon Classコースも取得しました。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね


テーマ:

おはようございます。だんだんとあたたかくなってきましたね。

先日ポーセラーツ半日セミナーを受講してきました。朝はとっても良い天気でしたのでかなりの薄着でいったのですが

午後からすごく寒くなって・・・思いっきり冬物をはおってしまいました。

さて今回の半日セミナーは新しくでるシュヴァルの転写紙をつかっての作成でした。
時間が結構かかるので、私的に大変でしたが講師の尾野先生の指導の下何とか完成しました。

ただ、納得いかない部分もあったのですが、作ってるうちに形になってきて、ちょっと嬉しかったりして~~

そしてリボンの転写紙をカットして完成させた午後からのセミナー作品も完成しました!!

 

 

こんな感じに仕上がりました。
こちらのシュヴァルの転写紙、受講者のみ先行販売だそうです。

レッスン可能ですのでお問合せくださいね。

 

 

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室 アトリエ「ピピ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス