グラスアート認定証とレッスン報告 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。M-style Ribbon Classコースも取得しました。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね


テーマ:

先日 グラウアートのインストラクターを取得された生徒さんの認定証が無事に届きました。
グラスアートのカリキュラムたくさんあります。作ってると作品がどんどん完成されてきてとてもうれしいですよね。

技術確認も無事に終わって認定講師方が一人増えました!!

おめでとうございます。これからも素敵な作品を作ってくださいね。

とっても意欲的な生徒さんシルエットアートにも挑戦中です!!

 

先日のグラスアートフリーレッスンの方の作品はこちら

ティッシュボックスを完成されました。

リード線はあえての黒 バラが引き立ちますね

 

そして昨日の午後からはポーセラーツスキルアップレッスンとシルエットアートフリーレッスン

ポーセラーツはこちらの作品を作られました。

ワンファイヤーで描ける女の子焼成前の画像です

そして前回のスキルアップ作品が完成されたので(焼成後)送っていただきました

 

こちらリボンの転写紙を使ってタッセルとアンブレラなどを作っています(^^♪

 

そしていつもご一緒のお母さま

シルエットアート作品が完成しました

竹の図案です

どうでしょうか?とっても素敵にできましたね(^^♪

光のある所に飾れば本当に素敵です!!

 

アトリエ~ピピではポーセラーツをはじめたくさんのクラフトのレッスンが可能です。

ハンドクラフトをもっと身近に もっと楽しく  がモットーです。

 

何かに挑戦してみたいとおもわれたらぜひ思い切って飛び出してみてくださいね!!

 

企業様の出張レッスンもお受けしています。お気軽にお問い合わせくださいね

 

HPはこちら

QRコードからも!!

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室 アトリエ「ピピ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス