意外なアルバイト‼︎ | 札幌編み物教室 藍編夢のブログ

意外なアルバイト‼︎

意外なアルバイト‼︎

こんにちは。札幌北区編み物准師範藍編夢です。

さて、私の初めて(経験する)生徒さん。
大学生の男の子♪

あ、23歳ということなので、『青年』ですね。

ものすごく真面目にハイスピードで通って来てくれ、ハイスピードで進んでいます!

ついつい一度にたくさんのことを教えてしまい、

「あ、詰め込み過ぎちやったかなぁ〜」

との杞憂もなんのその!

「はい!了解です!」

と、どんどん吸収していってくれます♪

(いやあー若いってすごいです)




すでに、スワッチは5枚完成しました(写真撮り忘れあり)

先日のレッスンでこんなお話ししてくれました。

「バイトを始めたんですが、最初は宅配も考えたけど、ちょうど募集してたので〜」
「無事採用になりました」

さて、なんのバイトだと思いますか?

なんとなんと

『手芸屋さん』

だそうです!

「どうせなら、少しは勉強になるかと思って〜」

なんとも将来有望な【編み物男子】ですよね♪

先生もはりきって指導しちゃうぞー!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ