今週の私的がんばった大賞

今週はパッチワーク教室の仕事は火曜だけでした

 このところ暑さに負けて

いろいろなことが滞っていたので

出掛けたい気持ちをぐっと押さえて

家でミシンに向かっていました

(仕事がはかどりました🎵)


お天気が良かった昨日の午前中は

カーテンをはずし洗濯


暑すぎてもやる気が起きなくて😅

昨日の午前中のお天気は

丁度良かったような気がします

暑さが落ち着いて過ごしやすいようで

昨晩は朝まで目が覚めることなく

眠ることができました


誘惑に負けずに

たまった仕事をがんばった

今週の私です


さてさて

今日は日曜パッチワークです

それでは行ってきま~す➰👋😃




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する