今日の天気は

 

 昨日の夕方から

なんとなくヒンヤリした風が吹き始め

雨が降り始めました


まだまだ梅雨なんですよね😅


体温近い外気と

使わずにはいられない冷房

急激な気圧の変化と温度の変化


自律神経が驚いていて

身体の調子がなかなか整いません😂


それでも

暑さに負けずテニスをしたり

Curvesで身体を動かしたり


身体の回復が遅いのは

天候のせい?年齢のせい?


今日はアトリエでの仕事は無いのですが

いや~な夢で目が覚めました😳


パッチワーク教室の日なのに

アトリエとは違う場所にいて

教室開始時間に間に合いそうで

間に合わないかもしれない


スマホで生徒さんに連絡しようとするんだけれど

リーディンググラスがなくて

スマホの操作がままならない😂


現実に起こってしまいそうな

イヤ~な夢でした😱


ストレス(´・ω・`)?

身体のストレスと心のストレス(´・ω・`)?


生徒さんから送られてきた

作品の写真を見ているうちに

なんだか落ち着いてきたかな









アトリエの生徒さんに支えられ

日々元気に過ごせています


パッチワーク教室の皆さん

いつもありがとうございます🎵

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する