日曜から

家にこもって手仕事をしています


出かけたい気持ちとやりたいこと


今は

やりたいことを優先する気持ちが強くて

3日連続で

フリーモーションの練習をしました



日曜は
なかなか上手くできなくて
布がスムーズに動かない😳

この前できたのはたまたま(´・ω・`)?

諦めの気持ちでミシンを眺めていたら
押さえの圧を変えてなかった~😂
(液晶をちゃんと見ないとね😂)

設定通りに圧を変えたら
スムーズに動きました🎵

それでもなかなか針目が揃いません😅

月曜、火曜と続けて練習して
なんとなく
フリーモーションらしくなってきました



まだまだいびつだけど

丸く曲がれるようになりました🎵


1日手仕事で家にこもる日は

途中身体を動かす時間も大切です


ウォーキングしたり

Curvesに行ったり


身体をリセットするための

1時間くらいの軽い運動が

丁度良さそうです🎵



さてさて

今日は水曜パッチワーク教室です

午前は講習のみとなります


それでは行ってきま~す➰👋😃