日曜に引き続き

家にこもり仕事をしていました


午前中はフリーモーションの練習

2時間続けてはいけませんね😅

背中と腰がはってしまいました😂


お昼ごはん後に

少しフリーモーションを練習して

ウォーキングに行きました🎵



昨日は

スーパーの買い物も兼ねてウォーキング



自然に恵まれた
それほど生活に困らない田舎です🎵

ちょっと遠回りして
田んぼ道を通って


あれ、なにこれ(´・ω・`)?

もう少し先にも同じものが・・・




石碑に刻まれた文字を読むと

「水道発祥の地」だそうです


Googlレンズさんに聞いてみると・・・

ただの発祥地というわけでは

ないみたいです😳


水源をめぐって村民300名の大暴動😱


足柄村騒擾事件 




ちなみに昨日歩いた距離は・・・



日曜は・・・



フラワーガーデンと
蛍田駅までのウォーキング
歩行距離は一緒でした

消費カロリーと脂肪燃焼量が違うのは
坂道のアップダウンがあるかないかの
差でしょうね

車に頼ってばかりでは
いけませんね・・・