土日の過ごし方は

だいたい朝起きてから決まります


前もって

予定が入っていることもありますが

だいたいその日に決まります


昨日は家にこもって仕事の予定でした


・・・ちょっと待って

なんだか身体がぎこちない

このまま座って仕事をしていると

身体のバランスを崩しそう😱


そう思い

午前中はウォーキングに行きました


自宅から小田原フラワーガーデンは

ウォーキングに丁度良い距離です🎵





春の景色と



南国の植物









・・・虫(´・ω・`)?

やっぱり虫(´・ω・`)?


見上げてみると
ハンノキでした(・・;)



歩いた距離は・・・



歩いている途中から腰から下の違和感は

無くなってきました🎵


そう言えば

最近あまり歩いてなかったかな


バランス良く運動

大切ですね🎵