生徒さんのベビちゃんと作品紹介 | 京都洋裁教室アトリエmikiのブログ

京都洋裁教室アトリエmikiのブログ

京都市中京区こどもみらい館、西京区福西会館、伏見区青少年活動センター、京都市北区、市民交流プラザふくちやまで洋裁教室を開いています。洋裁教室のレッスンやサンプル紹介、生徒さんが作った作品を主に紹介します。
初心者さんでも安心の個別指導の洋裁教室です。

子連れでも通える京都洋裁教室アトリエmikiなんばみきこですリボン

京都市中京区のこどもみらい館、伏見ノーリツショールーム、市民交流プラザふくちやまにて開講していますチューリップオレンジ


個人のレベルに合わせた個別指導なので初心者さんでも安心ですニコニコ

本日もブログに訪問いただきありがとうございます爆笑


先週に生徒さんの第2子ちゃんが産まれたので会いに行きました爆笑

{F51F1D11-A1F6-419F-86C5-49B9DF2BD9BA:01}

新生児ちゃんってすっごくちっちゃくて軽い〜爆笑

いつも12.5kgの3歳児を相手にしているので抱っこした感触がとっても懐かしく感じましたお願い

娘も赤ちゃんに会えてとっても嬉しそうでしたニコニコ
{42394C78-8219-443F-B864-630446F81524:01}

ベビちゃんのお姉ちゃんとうちの娘は同い年で個人レッスンの時に遊ぶようになり今では大の仲良しに爆笑

{ED61793E-259D-4D33-B303-3C857E6F8B4C:01}

久々会えて楽しそうに遊んでいました爆笑

弟が産まれて嬉しいけど少し複雑な気持ちのSちゃん、うちの娘と遊んで少し発散出来てたらいいなぁニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
そしてここから作品紹介ニコニコ

倉敷の生徒さんから復習も兼ねてお弁当袋とコップ袋を作ったと報告がありました爆笑

{5F1EF7C5-F8FE-439B-9E1A-A4CB7249FE6E:01}

息子さんのいとこにあたるUちゃんに女の子らしい作品になりました爆笑

{5E3A5ED1-B107-4657-B6B1-7E96BDEB7FBA:01}

右は息子さん用。

生地の組み合わせで雰囲気変わりますね〜爆笑

巾着は裏地付きがしっかりしていてオススメですニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 京都洋裁教室アトリエmiki

チューリップオレンジこどもみらい館教室
チューリップオレンジ福知山教室
チューリップオレンジ 伏見教室
チューリップ只今生徒さん募集中ですチューリップ
ちょうちょ見学可能ですちょうちょ

お問い合わせ
atoriemikikyoto@gmail.com
またはHP、Facebookのメッセージ、
090-2352-7160までお気軽にお問い合わせくださいウインク

黄色い花ホームページHP黄色い花こちらをクリック黄色い花



ちょうちょ生徒さんの感想ですちょうちょ
良い感想をありがとうございますお願い


チューリップオレンジ福知山教室チューリップオレンジ

9月開講日
20日火曜、28日水曜
市民交流プラザふくちやま
全て午前、午後

10月開講日
12日水曜、18日火曜、26日水曜
全て午前、午後


チューリップオレンジこどもみらい館教室チューリップオレンジ

9月開講日
26日月曜、29日木曜
全て午前

10月開講日
3日月曜、6日木曜、13日木曜
17日月曜、20日木曜、31日月曜

チューリップオレンジ伏見教室チューリップオレンジ

9月開講日
23日、30日金曜

10月開講日
7日、21日金曜
24日月曜、28日金曜