ドット柄 | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

 

これもスィーティーブラック

と、呼びましょう。

 

昨日アップする予定↑

でした。

 

画面開いてコーヒー飲んで

いると突然ふゆみが

みのりを連れて顔を

出しました。

 

最近プラザ近くに

オープンした人気の

パンやさんで食パン

ゲットしたとの事。

 

申し合わせた様に

タイムリーで

さっそく食べようと

いうことに。

 

二人で「小麦の香り

するね、高いけど

美味しいね」なんて

感想言い合いながら

食べてると父ちゃん

顔出して立ったまま。

 

高いパンなだけに

4分の一食われるの

惜しい気もする。

 

でも父ちゃんの目線の

先に皿に残ったパン。

 

しかたなく「食べる?」

「うん」待っていた

ような返事。

 

あーあ、私達は8分の

一ずつだったのに

味のわからない

父ちゃんに残り全部

食べらるとは!!

 

「どれを食っても同じだ、

ヤマザキのパンでいい」

が口癖の人。

 

(半斤はふゆみが

ゆうくんにお持ち帰り)

 

 

という、顛末で

ブログ書くのを

忘れましたとさ。

 

 

ドットの次は銀箔

焼き込みでシリーズ

続けます。

 

someday♪

 

(これから青色

申告の日々)