サイゼリアでランチ打ち合わせ | 山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

山形県七宝焼あとりえしっぽう大山阿津子のブログ

あとりえ・しっぽう 大山阿津子 official brog

ホームページ リニューアルオープン!! 

http://atelier-shippou.com/
 

血液検査は実に10ヵ月

振りです。

 

昨年10月担当の先生に

そろそろですねって

催促された時「2月に

して下さい」と先延ばし。

 

12月なんてヤバ過ぎる!

 

この日に会わせてやせ菌

増やすべく10月から

努力してきました。

 

と、云っても特に減量

していたわけじゃなく、

ひたすら痩せ体質に

なる為、納豆、メカブ、

白ゴマかけてダシ醤油

たらしたものを毎日

食べ続けました。

 

お陰様で年末年始の

結界破り、増量無限

オーバー地獄に陥る

ことなく結果は上々

でした◎

 

 

さぁ、食うぞ~

 

だけど打ち合わせ

兼ねてるから病院

近くのサイゼリア。

 

口と頭と動かすと

お腹が空くので

本能のおもむくまま

次々注文してお腹も

一杯。

 

 

 

 

あ~満足の一日

でした。

 

激安だからこんな

芸当できるのです

よねv^^