こんばんは(’-’*)♪照れ

今日は外は暖かい日差しはあるものの、肌寒さを感じる風が吹いていた1日でしたね。
桜から桃の花、そしていまは、リンゴやさくらんぼの花も咲き始めた我が家周辺。菜の花やいろんな春らしくて可愛らしいお花いっぱいのこの季節がやっぱり大好きですハート

穏やかに穏やかに…過ごしたい照れ

さてさて、最近ちょっと立て込んでいました…
ちょっと落ち着いたところですが、また明日は仙台へ。講師を勤める専門学校の入学式典、そして講師会へと出席してきます。

最近やっぱり、作りたいと思うお菓子やケーキが次から次とでてきます。レッスンであれを生徒さんに教えたい、あれもやりたいこれもやりたい(笑)レッスン日程も少なすぎるほどなのに私の頭だけは欲張りです(笑)
そんななかでも季節を感じるお菓子作りはとっても大切にしたいですクローバー
ちょっと前にいちご大福(*´-`)
そして桜餅を作りましたチュー

透け透けのいちご大福💦
桜あんのいちご大福ですいちご
桜餅は甘さ控えめのつぶ餡で♪

たまには和菓子作り。
美味しくいただきましたニヤリ

先日のNHK文化センター郡山教室の1日講座、そして今月のお菓子教室へご参加くださった生徒さまありがとうございましたピンク薔薇
また今週末のお菓子教室へご参加くださる生徒さま、楽しみにお越しくださいねキラキラ

~お知らせ~
5月はお菓子教室をお休みさせていただきます。
6月のレッスン日程がきまりました。
6月はジューンブライド花束なので素敵なデコレーションケーキを予定しています(*^-^*)

アトリエnonoKAのお菓子教室は講師の高い知識と技術を皆様にお伝えし、決して簡単ではないケーキを全てお一人でお作りしていただける達成感、満足感、そしてご自身の自信につながるお菓子教室ですクローバー

では☆
今日も1日お疲れ様でした星